Quality Saltwater Game WILD CAT
WILD CAT航海日誌
2000年6月〜7月

■00/07/09 艤装確認。GPS魚探の取り付け位置を指示

アウトリガーのセッティング完了。角度がやや低めだが、とりあえずそのまま使ってみて、最終調整は使った結果を見てから行うことにする。GPS魚探の取り付け位置を指示。

■00/07/07 艤装確認

アウトリガーの取り付け位置と角度を仮付けして確認。角度の微調整がかなり難しく、アームの長さを少しずつ短くしながら最終決定する。

■00/07/06 艤装確認

ロッドホルダーの取り付けを確認。アウトリガーの取り付け位置と角度を指示。

■00/07/01 WILD CAT再納艇。やっと本物のUF-33が来た

三輪崎で再納艇。やっと本物のUF-33が来た。さっそく川上さんが装備の点検を行う。ロッドホルダーの取り付け作業開始。

■00/06/30 WILD CAT納艇。なんと間違った船が届いたぞ

ヤマハから三輪崎に納艇。発送ミスで違うボート(UF-33HP)が来た。気が付いたのはトレーラーもクレーンも帰ってしまった後。ヤマハに連絡して間違いを確認し、すぐにトレーラーとクレーンを呼び戻して持って帰ってもらう。単純な発送ミスで、その日の内に注文のボートを再発送してもらえることになった。

航海日誌の一覧ページへ

WILD CATホームページへ戻る